忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


じっさいにやってみよう・竜脈整体
「竜脈整体を実際にやってみましょう!」

 まず、右足だけに行ってみます・・・左足と右足の感覚がどれだけ違うか確かめてみてください。

【参考動画・竜脈1】

 右足(太ももから指先まで全体)の外側(ズボンの縫い目が目安)を軽く、ごく軽く「上から下」(腰からつま先)へ撫ぜていきます。
 竜脈の位置は今は「だいたい」でいいです。多少ずれていも、効果はかなりあります。これが利点の一つでもあります。皮膚を動かす程度の「超軽いタッチ」で足の横側を上から下に撫ぜます。20回以上がいいです。  これだけです!

 いかがでしょうか?効果がよくわからない場合は、少し歩いてみてください。左右の足の具合が違うことがわかることでしょう。両足にすると、長年の腰痛がその場で消えたりします。ストレッチなどをすると、柔軟度もかなり違っていると思います。
撫ぜる回数は多ければ多い程、効果も大きくなります。これは降竜という竜脈です。

 今度は右膝の上から股関節までの「太もも」の前の部分を中心から左右に「かき分ける」または「開く」ような感じで「超軽く」撫ぜてみて下さい。【参考動画・竜脈2】

 椅子に座って行うほうが楽でしょう。これは出竜という竜脈です。

 足の脛(脛)の部分は太ももとは逆で「閉じる」ように撫ぜます。
いかがでしょうか?

 歩いてみると、足の感覚がかなり違っていると思います。
こういう竜脈が全身のいたる場所にあります。

 特別な知識や訓練をしなくても、こういう効果が初心者にも出せるのです。
 この足の降竜だけを腰痛の方に指導したことがあります。患者さん御自身で行っていただくのですが、この方は十年来の、どこに行っても治らなかった腰痛をわずか2週間で御自身で完治させました。
 そのほかにもたくさんの方々に同じ方法を教えましたが、真面目にやった皆さんは全てが御自身で腰痛を完治させておられます。

整体やヒーリングのプロだけでなく、家庭の主婦でも簡単に習得できるもので、効果も驚くようなものです。
 家庭の誰かが学べば、医者要らずです。
全ての人々ではなく、一家に一人あれば、世の中が変わるものと思い、超低価格にて指導しております。

是非、体験会などを通して、ご自身で「誇大広告ではない!」ことを体験下さい。


  【トップに戻る】
PR